一般社団法人有恒会

トピックス

トップ > トピックス > 【有恒会京滋支部】12月例会(新年会)開催!

【有恒会京滋支部】12月例会(新年会)開催!

2024.06.04

12月例会を今年度は新年会として令和6年1月19日に本格京懐石 花伝(かでん)で開催しました。会には昭和26年卒業の大先輩から平成6年卒業までの25名が参加、コロナが5類へ移行したあと初めての新年会で開場前よりたくさんの方が集まり、賑やかな雰囲気で始まりました。

藤野支部長より、挨拶に続き、大阪公立大学校友会の地域同窓会設置について現在までの状況や若手会の発足についての説明があり、参加の皆さんが認識を深めました。

その後、宮永幹事より、4月13日に予定しているバスツアーは例年にも増して楽しい企画を多数用意しているのでたくさんの方の参加を募っている旨のお話がありました。

会場は新年にふさわしく華やかな雰囲気に包まれ、参加者は美味しい料理とお酒を楽しみながら親睦を深め、会話や笑い声が絶えることがありませんでした。

参加者一同が今年1年の健康と有恒会京滋支部の更なる活動の発展を願い、恒例の逍遥歌「桜花爛漫」を全員で合唱し、会は盛会のうちに終わりました。

三井照明(商昭和60卒)

トピックス一覧