一般社団法人有恒会

トピックス

トップ > トピックス > vol10. 【独占インタビュー】「OMUライスプロジェクト」

vol10. 【独占インタビュー】「OMUライスプロジェクト」

2024.06.06

今回は、前回の記事でご紹介した「OMUライスプロジェクト」のスタッフの方にインタビューしました!今回ご協力してくださったのは、生活科学研究科 生活科学専攻修士1年生の丸谷さん、藤原さんです!🌸

「大阪府立大学と大阪市立大学の統合の記念に、このプロジェクトが始まりました。大学の看板メニューを作り、大学の食を盛り上げるという目標のもと、生協と学生が協力し、OMU丼とハム(大)カツカレーが出来上がりました。」

プロジェクトには丸谷さん、藤原さん、他に大阪公立大学の約30名の学生が参加しています!

丸谷さんは、食べることが好きで、食を通じてみんなに楽しんでほしい!という思いでプロジェクトに参加したそうです。

好評につき、ハム(大)カツカレーが羽曳野、りんくうキャンパスでも期間限定で販売することが決定しました!

羽曳野キャンパス:6/4(火)〜6/6(木)

りんくうキャンパス:6/3(月)〜6/5(水)

このチャンスを逃さないように羽曳野キャンパス、りんくうキャンパスを利用している方!ぜひ食堂に足を運んでみてください💨

※りんくうキャンパスは一般の方は利用不可です。また、「公」型のご飯はりんくうキャンパスでは提供できません。ご了承ください。

トピックス一覧