一般社団法人有恒会

トピックス

トップ > トピックス > 【杉本C】銀杏祭が近づいてきました!

【杉本C】銀杏祭が近づいてきました!

2024.10.16

夏の暑さもようやく落ち着き、秋学祭の日が近づいてきました!杉本キャンパスで行われます今年の銀杏祭は、11月2.3.4日の3日間開催されます✨

さまざまなところで着々と準備が進み、大学構内には銀杏祭の看板も数多く設置されています🍁

そして今回の銀杏祭のテーマは…

「いろは」

です!


「いろは」は物事の初めを表し、初心を忘れずこつこつと素敵な大学祭を作り上げていきたいという思いが込められているそうです!
また、日本で一番よく見られるもみじ「いろはもみじ」の花言葉には「美しい変化」、「大切な思い出」があり、毎年より良い形へと変化を続けている銀杏祭が、ご来場くださる皆様それぞれの大切な思い出になりますように、という思いも込められています!
とても素敵なテーマですね!

Screenshot

銀杏祭のパンフレットは、10.16に解禁されます!みなさまお楽しみに!

そして銀杏祭へのお越しをお待ちしております!

Screenshot
トピックス一覧